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最終更新日:2020.08.27

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公募・募集 2020.08.26

東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属国際交流センター グローバリゼーションオフィス / 事務補佐員

1.

職名及び人数

事務補佐員  1名

2.

契約期間

令和2年10月 1日 ~ 令和3年 3月31日

3.

更新の有無

更新する場合があり得る。更新する場合は、年度ごとに行う。

更新は、予算の状況、従事している業務の進捗状況、契約期間満了時

の業務量、勤務成績、勤務態度、健康状況等を考慮のうえ判断する。

4.

試用期間

採用された日から14日間

5.

就業場所

大学院総合文化研究科(東京都目黒区駒場3-8-1)

6.

所属

大学院総合文化研究科・教養学部附属国際交流センター

グローバリゼーションオフィス

※業務の都合により変更することがある。

7.

業務内容

オフィス運営に係る総務一般(オフィスの管理、書類や郵便の処理、他部署との連絡調整、関係教職員・アルバイトの労務手続き、ウエブサイトの情報更新、SNSによる情報配信、窓口・電話・メール応対等)、オフィスが関わる教育・国際交流プログラムの運営事務補助

8.

就業日・就業時間

平日のうち週3~4日

1日6~7時間(※休憩60分)

いずれも相談に応じる。

※但し時間外労働を命じることがある。

※状況により、在宅での就業日を設ける場合がある。

9.

休日

土・日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

10.

休暇

年次有給休暇、特別休暇 等

11.

賃金等

時給1,020円~1,320円程度 ※資格、能力、経験等に応じて決定する。

通勤手当(支給要件を満たした場合に支給、原則55,000円まで)、

超過勤務手当

12.

加入保険

法令の定めるところにより、健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入

13.

応募資格

1)東京大学の公共性を自覚し、使命感を持って働ける方

2)協調性があり、チームワークを尊重できる方

3)主体性があり、業務の改善に意欲的な方

4)基本的なパソコン操作(Word, Excel, PowerPoint)ができる方

5)SNS(LINE, Twitter, Facebook等)が使える方

6)上記4) 5)に関する詳しい知識があればなお可

7)日本語で業務が行える方

8)日常会話以上の英語運用能力を有することが望ましい

14.

提出書類

1)東京大学統一履歴書(以下のURLからダウンロードし作成すること。)

https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/jobs/r01.html

記入例3(一般職員)を参照

2)語学運用能力に関する証明書類の写し(任意)

15.

提出方法

以下宛に電子メールに添付して提出してください。

東京大学大学院総合文化研究科・教養学部

附属国際交流センター グローバリゼーションオフィス

E-mail: goapply[at]global.c.u-tokyo.ac.jp

([at]を@に置き換えて下さい)

※件名を「事務補佐員応募書類」として送信してください。

※2~3日以内に当方から受信確認メールが届かない場合はお問い合わせ下さい。

※上記以外の方法(郵送、持参等)による提出は受け付けいたしません。

※提出書類に不備があった場合は選考対象外としますので、十分ご注意ください。

※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。

16.

応募締切

2020年9月8日(火)17時(日本時間)必着。但し適任者が見つかり次第募集を終了する場合があります。

選考は書類及び面接により行います(面接は書類選考合格者のみ)。

17.

問い合わせ先

〒153-8902 東京都目黒区駒場3-8-1

東京大学大学院総合文化研究科・教養学部

附属国際交流センター グローバリゼーションオフィス

E-mail: goapply[at]global.c.u-tokyo.ac.jp

([at]を@に置き換えて下さい)

18.

募集者名称

国立大学法人東京大学

19.

その他

取得した個人情報は、本人事選考以外の目的には利用しません。

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