HOME大学院生お知らせその他

最終更新日:2024.03.22

お知らせ

その他 2014.09.03

【お知らせ】「平成 26 年度」(9月)消防設備定期点検について

 各位
「 平成 26 年度 」(9月)消防設備定期点検について
 標記の件について、消防法に基づき各建物の消防用設備等(消火器、自動
火災報知設備、防排煙設備他)の点検を下記のとおり行いますのでご協力を
お願い致します。
 
○対象建物  駒場1キャンパス内の全ての建物
       (コミニュケーションプラザを除く)
       三鷹国際学生宿舎(共用棟、A~F棟)
       *詳細は「点検工程表icon_pdf.gif」を参照してください。
 
○点検日 点検作業時間 9:00~17:00 (各研究実験室4~5分)
 点検業者 : 三津浜工業(株)(前回の点検を実施した業者です)
 
 【注意事項】
 1.天候などにより、多少の日程調整が生じることがあります。
 2.期間中に点検できなかった場所は、別途日時を定めて点検します。
 3.各建物の消火栓、消火器、誘導灯、感知器、ベル鳴動、避難器具などを点検します。
 4.消火栓の前に物品等置いてあると点検の支障となりますので事前に移動願います。
 5.ベル鳴動・非常放送など音の出る点検があります。
 6.各研究室に点検業者が出入りしますので、点検当日は在室なさるか、不在
の場合にはこちらから教室担当者に連絡をとれるようにご配慮をお願いします。
消防設備等の点検は年2回(9月と3月)に実施しています。
本点検に関する問い合わせは 施設係 までよろしくお願いいたします。
国立大学法人 東京大学
大学院総合文化研究科・教養学部等
事務部経理課施設係
TEL :03-5454-6036(内線.46036)

 

前のページへ戻る