HOME前期課程(1・2年生)お知らせその他のお知らせ全学年

最終更新日:2024.03.11

その他のお知らせ

全学年  2022.09.29

【経理課施設チームより】第1グラウンド東側給水管工事に伴う掘削作業について(第2報)

関係各位

下記の通り、第1グラウンド東側において給水管工事を計画し、
それに伴い路面掘削作業を予定しております。

第2期の実施内容が定まりましたので、続報としてお知らせ致します。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

               記

<期間>;第2期:10月3日(月)~ 12月16日(金)
        (一部の範囲は11月11日(金)まで)
<場所>;第1グラウンド東側 ※添付ファイル参照
<内容>;埋設給水管切廻し工事に伴う土木掘削作業及び配管工事
<担当業者>;㈱田口設備、菅谷電機㈱
<備考>;

1. 本作業のため、一部通路の通行を制限いたします。
設置の規制線及び作業員の指示に従い迂回してご通行下さい。
2. 本作業のため、構内及び第1グラウンド東側に作業車両や重機が進入します。
近辺をご通行の際は周囲に十分ご注意下さい。
3. 本作業中、第1グラウンド東側周辺において作業に伴い騒音、振動が発生します。
4. 本作業を実施した場所は、一部を除き第2期作業終了後においても、
継続して関係者以外の立ち入りを規制します。
5. 尚、第1グラウンド南東部の門において、
一時規制期間を除き歩行者の通行を可能とします。

<連絡先>;経理課施設チーム 担当;植木・黒瀬

前のページへ戻る