HOME前期課程(1・2年生)お知らせ教務課からのお知らせ全学年

最終更新日:2024.03.29

教務課からのお知らせ

全学年  2018.03.20

2018Sシラバスの配布及び新学期学務関係アルバイトの募集について(3/20更新)

【シラバス配布】
「科目紹介・時間割表(冊子版シラバス)」、「通学定期乗車券購入証明書」等のSセメスター授業開始に際して必要な書類の配付は以下の期間で行います。

 期間: 3月29日(木)~4月4日(水) ※土日を除く 
 時間: 9:00~16:50
 場所: アドミニストレーション棟1階ロビー(教務課3番窓口では配付していません) 
 ※「通学定期乗車券購入証明書」の受取には【学生証】が必要です。
 ※配付時間後もアドミニストレーション棟の閉館時間(18時)までレポートBOX横のシラバス配付スペースに数部置いていますので、時間内に受け取れない場合にはご自身の責任でシラバスと時間割変更一覧、その他配付書類をお持ち帰りください。
   なお、4月5日(木)以降上記の配付スペースにシラバス及び配付書類を配置いたします。

 UTAS上でのシラバス公開は3月22日(木)頃を予定しています。公開開始時に再度お知らせいたします。

 

【アルバイト募集】
新学期開始にあたり、学務補助のアルバイトを募集しています。
募集要項を確認のうえ、応募希望の方はアドミニストレーション棟1階3番窓口(教務課前期課程)までお越し下さい。

【募集終了 2018.3.19】
学務補助のアルバイトは定員に達しましたので、終了しました。
応募いただいた方はありがとうございました。

 

前のページへ戻る