HOME前期課程(1・2年生)お知らせ教務課からのお知らせ1年生

最終更新日:2024.03.29

教務課からのお知らせ

1年生  2022.03.30

(再掲)【2022年度入学の1年生へ】英語二列Sクラス分けについて(英語選択者は回答必須!・3月31日まで) 重要

英語スピーキングに特化したレベル別の必修英語授業 FLOWを履修するには、

事前に自分の英語スピーキング能力のレベル診断を行い、指定されたサイトで
自分のレベルを入力することが求められます。

事前にレベルを入力しない場合は、授業の登録に支障をきたす場合があるので、
必ず指定期間内に入力してください。(期間が短いので注意!)

入力期間:2022年3月28日(月)~3月31日(木)
入力方法:こちらを参照してください。指定フォームへのリンク

*指定フォームは、ECCSクラウドメールでのログインが必要です。設定など詳しくはこちら

なお、ECCSクラウドメールの設定ができない等でフォームにアクセスできない場合、UTAS掲示板に掲載中の「英語二列Sクラス分けのフォームにアクセスできない新入生へ」(掲載:2022/03/29 09:43)の案内に従い回答を入力してください。

*授業の詳細については、東京大学オンライン学習管理システムITC-LMS等で指示するので、必ず確認してください。

*このお知らせは、新入生の「諸手続」の際にお渡ししする案内と同じものとなります。

*再履修者・他クラス聴講学生を対象とした案内は近日中に掲載します。

申請フォームについての問い合わせは下記の教員までメールしてください。

 tkamishima(アット)g.ecc.u-tokyo.ac.jp (神島智子)

前のページへ戻る