HOME前期課程(1・2年生)履修・授業・教室・レポート・教職・資格に関する情報授業関係

最終更新日:2022.04.25

授業関係

2022年度Sセメスター 授業に関するお知らせ

【重要】2022S 授業を受ける際の注意点について (2022/04/05更新)
(内容一覧)
1. オンライン授業を受けるための注意点について
  1-1 授業に必要な機器や準備について
  1-2 授業に使用する各種システムについて
  1-3 オンライン授業の参加方法について
  1-4 オンライン授業を受ける場所について
  1-5 オンライン授業の実施形態について
  1-6 教室でオンライン授業を受ける場合に持参が必要な機器
  1-7 教室でオンライン授業を受ける際の注意事項
  1-8 不正行為について
  1-9 PC 充電用ロッカーについて
2. キャンパスで授業を受けるための注意点について .
  2-1 対面授業を受講する際の注意点
3. 授業を受けるための注意点について(対面・オンライン共通事項)
  3-1 クラウドメールの利用 】
  3-2 新型コロナウイルス感染症に感染した場合、または感染が疑われる場合
  3-3 新型コロナウイルス感染症に関する e ラーニング

【重要】特定日(4/13・4/14・4/18・4/19・4/26)におけるキャンパス内でのオンライン授業受講場所の注意事項について
 ※(4/25追記)上記PDFのファイル名に4/19・4/26を追記しました。PDFファイルの内容に変更はありません。

2022年度Sセメスター(S1・S2 ターム)の授業について

【重要】オンライン授業の受講に係るルールの確認について【注意喚起】

【注意喚起】オンライン授業の受講に関する注意事項

在学生(2021年度以前入学者)対象:2022年度Sセメスター(S1・S2ターム)オンライン受講申請について《申請期間:3月7日(月)~3月13日(日)》<受付終了>


授業入室トラブル報告(uteleconウェブサイト)

キャンパス内通信環境についての報告フォーム

前期課程特設FAQ