HOME前期課程(1・2年生)お知らせ教務課からのお知らせ全学年

最終更新日:2024.03.12

教務課からのお知らせ

全学年  2018.03.08

【3月8日(木)10時~】進級・進学者発表およびAセメスター成績表の確認について

●進級・進学者発表について
3月8日(木)10時~発表します。詳細はこちらを確認してください。

●成績表の発表について
3月8日(木)10時~発表します。

※成績表発表時点で成績表へ反映されていない科目はこちらから確認してください。
※現1年生対象「成績表の見方について
 進学選択時と同様の算出方法に基づき計算された平均点が記載されています。
 指定された単位数に達していない場合や2Sセメスター/2S1タームで
  開講される基礎科目分の単位数は0点で計算されています。


●成績評価の確認申請について
期間:3/8(木)10時~3/9(金)16時50分まで
年度内に実施された追試験については【窓口】での申請となります。
詳細はこちらから確認してください。
※注意喚起(必ず確認すること)※

●成績の原評価(点数)の閲覧について
【3月15日(木)10時~】の公開を予定しています。(前後する場合があります)

閲覧に際しては特段の手続き等を必要としません。
既修/初修外国語について、平均合格の条件を満たしているかとどうか
(『履修の手引き』p.41、および「成績表の見方」参照)、
必ず確認してください。

●成績証明書への反映について
Aセメスターの成績が反映された成績証明書は【4月2日(月)10時~】
証明書自動発行機での出力が可能となる予定です。
進学先の学部に設置されている発行機でも出力は可能です。

●専門科目の成績について
3月8日(木)10時以降、各学部の成績発表スケジュール等に基づき発表されます。
詳細は、当該科目の開講学部に問い合わせてください。

前のページへ戻る