HOME前期課程(1・2年生)お知らせ教務課からのお知らせ全学年

最終更新日:2024.03.12

教務課からのお知らせ

全学年  2018.04.19

UTASに登録された「学生情報」について

【2018年度入学者へ】

諸手続のときに提出した「諸手続共通申請書」の情報をUTASに反映しましたので、UTASにログインし、
「学生情報」→「学生個人属性」及び「連絡先情報」より、情報が正しく反映されているか確認してください。

なお、4月17日までにUTASログイン後の「現住所等変更入力」で登録された住所、電話番号、メールドレスは
そのまま残っておりますが、念のためご確認ください。
 

【全学生へ】

UTASに登録されている学生情報に変更・修正がある場合には、速やかにUTASログイン後の
「学生情報」→「現住所等変更入力」から修正を行ってください。

メールアドレスが登録されていない人は、必ず登録してください。
また、保護者連絡先に修正がある場合には、アドミニストレーション棟3番窓口で申し出てください。

UTASに連絡先が未登録あるいは誤った連絡先が登録されている場合には、重要なお知らせが届かない
恐れがあります。また、UTokyo Accountパスワードのリセットなど重要な手続きが行えない場合もあります。

今後、連絡先等に変更があった場合には、必ず最新のものに更新してください。

前のページへ戻る