HOME前期課程(1・2年生)お知らせ教務課からのお知らせ全学年

最終更新日:2024.03.12

教務課からのお知らせ

全学年  2020.10.30

【試験】A1ターム科目オンライン繰り上げ試験をキャンパスで受験する学生へ 重要

繰り上げ試験日時前後に対面授業のコマが入っている、自宅でオンライン試験を受験する環境がどうしてもととのえられない等の理由で
A1ターム科目で授業最終週におこなわれるオンラインでの繰り上げ試験(PEAK科目をのぞく)を駒場Iキャンパスで受験しなければならない場合は、
以下のとおり指定された情報教育棟の「繰り上げ試験専用教室」で必ず受験してください。
繰り上げ試験専用教室」以外の他の場所での受験は認められませんので、注意してください。

● 繰り上げ試験日時
 2020年11月6日(金)、9日(月)、11日(水)、12日(木)、17日(火) いずれも1~5限
● 繰り上げ試験専用教室
 情報教育棟

  声出しOK用:E41(中演習室1)、E42(中演習室2)
  声出しNG用:E31(大演習室2)

事前に予約が必要ですので、「東大駒場Iキャンパス入構/施設利用申請サイトの入構申請フォーム」内にある専用予約フォームから予約してください。

試験中に発声する可能性がない場合は、E31を、
試験中に発声する可能性がある場合は、E41またはE42を予約・使用してください。

担当教員の許可なく「繰り上げ試験専用教室」以外の教室で受験した場合、不正行為として扱われる可能性がありますので、十分に注意してください。

前のページへ戻る