HOME前期課程(1・2年生)お知らせ教務課からのお知らせ全学年

最終更新日:2024.03.29

教務課からのお知らせ

全学年  2021.03.17

成績の原評価(点数)の閲覧について(3/18 10時~)

以下の日時より、UTASから成績の原評価(点数)が閲覧できます。

閲覧期間:2021年3月18日(木)10時~
閲覧画面:UTASログイン後「成績・定期試験」⇒「成績(前期課程)」⇒「成績の原評価(点数)閲覧」
※閲覧に際しては、特段の手続き等を必要としません。

★既修/初修外国語について、
 平均合格の条件を満たしているかどうか(『履修の手引き』参照)
 必ず確認してください。

 成績表で5単位もしくは6単位の外国語全体評語が「可」以上となっている場合でも、
 
当該欄にはセメスター毎の条件は加味されていません。
 必ず、各科目の単位数と点数から、平均合格条件を確認してください。

★平均合格の条件を満たしていない場合は、科目に応じた履修手続きを
 遺漏ないよう各自行ってください。
 2021年度Sセメスターの履修手続きについては、後日掲示します。

★なお、成績表発表以後に成績が報告された一部主題科目について、
 順次成績表へ反映しています。
 これらの科目は、反映のタイミングによっては成績表右下の取得単位数および平均点には
 含まれない場合がありますので、ご注意ください。
 その場合、算入されるのは、次年度S1ターム成績発表時です。

前のページへ戻る