HOME前期課程(1・2年生)お知らせ教務課からのお知らせ全学年

最終更新日:2024.03.12

教務課からのお知らせ

全学年  2021.09.28

成績の原評価(点数)の閲覧

以下日時からUTASから成績の原評価(点数)が閲覧できます。
閲覧期間:2021年9月29日(水)10時~

閲覧画面:UTASログイン後「成績・定期試験」⇒「成績(前期課程)」⇒「成績の原評価(点数)閲覧」
※閲覧にあたり、手続き等は不要です。

★特に2年生は、既修/初修外国語について、
 平均合格の条件を満たしているかどうか(『履修の手引き』参照)
 必ず確認してください。
 (参照先:『履修の手引き』IV 定期試験と成績の評価 3.(4)平均合格)

 成績表で5単位もしくは6単位の外国語全体標語が「可」以上となっている場合でも、
 当該欄にはセメスター毎の条件は加味されていませんので、平均合格の条件を満たしていない場合があります。
 必ず、各科目の単位数と点数から、平均合格条件を確認してください。

★平均合格の条件を満たしていない場合は、科目に応じた履修登録の手続きを
 各自遺漏ないように行ってください。

★成績表発表以後に成績が報告された一部主題科目は順次成績表へ反映します。
 2年生の成績表右下における取得単位数にはこれらの単位数は含まれていません。

★Aセメスターから降年となった学生のうち、降年以前に履修していた、
 展開科目・総合科目・主題科目で「欠席」の科目がある場合、当該科目は削除されます。
 なお、成績表右下の単純平均点欄に記載されている平均点(基本平均点)は
 削除前のままとなります。
 (参照先:『履修の手引き』IV 定期試験と成績の評価 4.(4)留年・降年した場合の再履修に関する注意事項)

前のページへ戻る