HOME前期課程(1・2年生)お知らせ教務課からのお知らせ1年生

最終更新日:2020.11.16

教務課からのお知らせ

1年生  2020.03.30

【2020年度入学の1年生へ】英語二列Sクラス分けについて(履修者は回答必須!) 重要

英語スピーキングに特化したレベル別の必修英語授業 FLOWを履修するには、

事前に自分の英語スピーキング能力のレベル診断を行い、指定されたサイトで
自分のレベルを入力することが求められます。

事前にレベルを入力しない場合は、授業の登録に支障をきたす場合があるので、
必ず指定期間内に入力してください。


入力方法:下記のURLのサイトに行き、自分の英語スピーキング能力を自己診断。

氏名、学生番号を記載の上、英語レベル(1~6)を入力。
入力期間:2020年3月30日(月)~4月1日(水)
*期間が短いので注意してください!
指定URL: https://forms.gle/r5raD9nteakHZc6v8

*尚、コロナウィルスの影響のため、当面はオンラインによって授業を実施する予定です。
授業の詳細については、東京大学オンライン学習管理システムITC-LMS等で指示するので、必ず確認してください。

*このお知らせは、学生証配付の際にお渡ししている案内と同じものとなります。

*再履修者・他クラス聴講学生を対象とした案内は近日中に掲載します。

前のページへ戻る