HOME前期課程(1・2年生)お知らせその他のお知らせ全学年

最終更新日:2024.03.11

その他のお知らせ

全学年  2022.11.21

【経理課施設チームより】駒場Ⅰキャンパス_ガスメーター電気防食点検作業について

関係各位

 下記の通り、駒場Ⅰキャンパス内各所のガスメーターにおいて電気防食点検作業を予定しております。

 本作業中、ガスの供給は継続され、ガス使用機器は通常通りご利用可能です。

 また、当日は路上のマンホール内での作業を伴う場合もあるため、作業中、

 安全のため作業員が作業場所周辺に立入禁止の規制等を行いますが、付近をご通行の際は十分にご注意下さい。

 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

                 記

 <日時>;11月24日(木)9:00~17:00(予定)

 <場所>;駒場Ⅰキャンパス全域 該当のガスメーター設置個所 (参照図面)

 <内容>;ガスメーター電気防食点検作業

 <担当業者>;東京ガスネットワーク㈱

 <注意>;

 ・作業中、ガスの供給は継続され、ガス使用機器は通常通りご利用可能です。

 ・路上のマンホール内での作業を伴うため、作業中、安全のため作業員が

  作業場所周辺に立入禁止の規制や警戒作業員の配置を行います。付近をご通行の際は指示に従い十分にご注意下さい。

 ・作業現場付近に駐輪中の自転車のうち、作業の支障となると判断したものは安全のため移動する場合がございます。

 ・作業の支障となると判断したものは、安全のためご移動をお願いすることがございます。

<連絡先>;経理課施設チーム  <担当>;黒瀬

前のページへ戻る