HOME前期課程(1・2年生)お知らせ教務課からのお知らせ全学年

最終更新日:2024.03.29

教務課からのお知らせ

全学年  2020.09.25

【2020A】「オンライン←→対面」の学期中の切り換えについて 重要

標記のことについて、8月31日付「オンラインによる授業履修申請の締切について」でお知らせしていた通り、
第2回以降、「オンラインから対面」もしくは「対面からオンライン」の受講形式変更を希望する場合の手続きをお知らせします。

いずれの場合も、受講形式変更は、履修する授業の実施に大きな影響が生じる場合があります。慎重に検討のうえ、必ず対象となるすべての授業担当教員に相談し了解を取ったうえで、以下から申請してください。

-----------------------------------------------------
【重要な注意事項】
・教員は授業計画の変更等が必要になる場合があります。受講形式の切替は余裕をもって相談するようにしてください。
授業別に「対面/オンライン」を選択することはできません。
基礎実験Ⅰ・Ⅱ(化学)、基礎化学実験については、「オンライン→対面」に変更することはできません
・9月18日付「【重要】授業の実施にあたって(2020A)」に、対面授業の実施週や、授業を受けるうえでの注意点がまとめられています。あらかじめ熟読してください。
・最新の情報は前期課程HP「教務課からのお知らせ」に掲載されます。随時確認するようにしてください。

-----------------------------------------------------
【申請フォームへのリンク】

「オンライン→対面への変更」を申請する

「対面→オンラインへの変更」を申請する

12月2日より、申請方法が新しくなりました。詳しくはこちらのお知らせを確認してください。

前のページへ戻る