HOME前期課程(1・2年生)お知らせ教務課からのお知らせ全学年

最終更新日:2024.03.29

教務課からのお知らせ

全学年  2023.04.01

【重要】オンライン授業の受講に係るルールの確認について【注意喚起】 重要

オンライン授業はやむをえない事情で参加できなかった学生のために授業を録画する場合があります。予めご了承ください。

また、『履修の手引き』Ⅳ 1. (4)「不正行為について」に記載の事項に加え、下記注意事項を守らなかった場合にも、不正行為として取り扱われることがありますので、ご注意ください。
<注意事項>
・教員から共有された授業の録画を他人に渡す、もしくは他人が見られる状態にしてはいけない。
・授業の録画をとり、他人に渡す、もしくは他人が見られる状態にしてはいけない。
・授業に使用したスライド等を担当教員の許可なく他人に渡す、もしくは他人が見られる状態にしてはいけない。
・オンライン授業のZoomURLを学外者に漏らしてはならない。

不正行為を行ったと認められたものは、『履修の手引き』Ⅳ 1. (4)「不正行為について」に記載のペナルティが課せられます。

授業受講に関する諸注意については、『履修の手引き』Ⅲ 2. (4)「著作権侵害、違法アップロード」(5)「授業中の撮影等について」も確認してください。

前のページへ戻る