HOME後期課程(3・4年生)お知らせイベント

最終更新日:2021.11.22

お知らせ

イベント 2021.04.27

【グローバリゼーションオフィスより】異文化交流「Photo Sharing Event」開催のお知らせ(4/30(金)12:15-55@Zoom)

学融合グローバルスタディーズ(GS)では、4月30日(金)お昼休みに、自分の撮った写真を英語で紹介する国際交流イベントを開催します。一般参加者として、紹介された写真それぞれに、英語で作品名をつけていくことが出来ます。残念ながら写真の発表者は定員に達してしまいましたが、ぜひこの機会に、一般参加者として、そして気軽に昼食をとりながら、海外にいる東大生たちとも交流を図って欲しいと思います。
下記のイベント概要をご確認の上、事前に参加申込を行って下さい。

<イベント概要>
【日時】4月30日(金)お昼休憩12:15~12:55 @Zoom
【概要】
発表者が自分が撮影した写真を3分間英語で紹介(以下"発表者")し、他の参加者がその写真に英語の作品名を付ける。
作品名の候補が複数あがった場合は、その場の全員投票で作品名を決定する。
後日、作品名付きで発表のあった写真をGSの媒体に載せたり、写真展としてキャンパス内に展示する。

発表者について:最多で6名までの先着順(→定員に達しました)

一般参加について:募集の人数制限なし(東大の学生であればどなたでも参加可能)

【使用言語】英語
【参加申し込み方法はこちら】
https://www.globalkomaba.c.u-tokyo.ac.jp/cypochi/form/pc/gkomaba000427.html
*申し込みのあった学生には、後日Zoomリンクをお送りします。

問い合わせ先:gs-gsa@global.c.u-tokyo

前のページへ戻る