HOME後期課程(3・4年生)お知らせその他

最終更新日:2024.03.27

お知らせ

その他 2018.06.18

駒場キャンパスの放置自転車等の廃棄処分について(猶予6/26(火)まで、保管7/26(木))

                            平成30年6月18日

     学生各位                大学院総合文化研究科長

                        大学院数理科学研究科長

       駒場キャンパスの放置自転車等の廃棄処分について

 平素より皆様には構内交通にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。

 駒場キャンパスの放置自転車等について、廃棄処分を下記のとおり実施しますのでお知らせします。

                 記

 1.警告書の取り付け

   大学に登録されていない無許可の放置自転車等について、6月12日(火) に警告書(黄色)を取り付けました。

 2.猶予期間

   警告書を取り付け後、約2週間の猶予期間(6月26日まで)を

   設けますので、その間に自転車の所有者は警告書を取り外して、

   当該自転車を所有している旨を明らかにしてください。 なお、所有者は、速やかに登録申請を行ってください。    

    申請先:学部学生・大学院学生は、学生支援課学生支援係

               (アドミニストレーション棟1階  03-5454-6074)          

3.保管期間

   猶予期間を経過してもなお警告書が付いている自転車等は、所有者

   がいないものとして廃棄処分の作業対象とし、その後、約1ヶ月間  (7月26日まで)の保管期間を設けます。

4.廃棄処分

   保管期間を終了し、廃棄処分が決定した自転車等は、所定の手続きを経た後、大学が一括して処分します。

 [問い合わせ先]

 総務課総務係(soumu-kakari@adm.c.u-tokyo.ac.jp 内線46893)

                        

前のページへ戻る