HOME後期課程(3・4年生)お知らせUTAS

最終更新日:2022.10.26

お知らせ

UTAS 2022.03.17

2022年度教養学部開講科目のシラバス公開について

2022年度教養学部後期課程開講科目のシラバスについては、本日3月17日(木)よりUTASから確認できます。

※シラバスの内容は随時変更されることがありますのでご留意下さい。
※Aセメスター科目の曜日・時限がUTASに表示されるのは、7月下旬の予定です(それまでの間、曜日は「集中他」、時限は「その他」と表示されます)。
※教養学部後期課程のSセメスター持出専門科目を履修できる前期課程生は、9月入学の前期課程国際教養コース(PEAK)2年生のみです。

※各科目の開講形態は、シラバス最下部の「授業実施形態」欄を参照してください。教養学部後期課程においては、Sセメスター及びS1タームの1、2回目まではオンラインでの実施を原則としていますが、授業によっては初回から対面で実施されるものもあります。授業開始前に、シラバスまたはITC-LMSの通知をよく確認して授業に参加してください。
※オンライン型の授業にも、原則、教室情報が設定されています。前後に対面授業があり駒場キャンパス内でオンライン受講をする必要がある場合には、こちらの教室を利用できます。
※この他、2022年度Sセメスター授業(オンライン/対面)の受講に関する注意点は追ってこのHPに掲載予定です。

2022年度Sセメスター授業の受講に関する注意点(2022.4.1掲載)


教養学部教務課後期課程チーム



前のページへ戻る