HOME大学院生お知らせ講義情報研究科内

最終更新日:2024.03.22

お知らせ

研究科内 2023.03.23

2023年度Sセメスター(S1・S2ターム)の時間割一覧等について

  1. 2023年3月31日現在の情報です。
  2. 掲載内容は変更となる場合があります。赤字部分は冊子からの変更点です。
  3. 授業の詳細については、必ずUTASのシラバス(随時更新されます)や、「休講」「時間割変更(曜限・教室変更など)」「集中講義」「補講」の各ページ、ITC-LMS等で、最新情報を確認してください。(教室名の記載がある授業も対面授業とは限りません。必ずUTASのシラバス等で確認をしてください。)
  4. 各科目の開講形態は、UTASシラバス最下部の「授業実施形態」欄を参照してください。総合文化研究科においては、Sセメスター及びS1タームの第1週はオンラインでの実施を原則としていますが、授業によっては初回から対面で実施されるものもあります。授業開始前に、UTASシラバスまたはITC-LMSの通知をよく確認して授業に参加してください。
  5. オンライン型の授業にも、原則、教室情報が設定されています。前後に対面授業があり駒場キャンパス内でオンライン受講をする必要がある場合には、こちらの教室を利用できます。

前のページへ戻る