HOME学生生活支援お知らせその他

最終更新日:2022.08.05

お知らせ

その他 2020.11.04

学生ロッカー、仮設体育館およびテニスコートの拾得物について 重要

学生各位、

現在、教養学部等学生支援課には以下の拾得物の多くが保管されています。

  • 昨年度末(2020年3月末)に回収された学生ロッカーの拾得物
  • 仮設体育館(すでに取り壊し済み)に置かれていた拾得物
  • テニスコート周辺の拾得物
     ※上記のうち、著しく状態の悪いものは既に廃棄されています。ご理解の程よろしくお願いいたします。
     ※仮設体育館の拾得物のうち、下足箱・男子更衣室等内の忘れ物はトレーニング体育館で保管しています。学生支援チームで鍵の解錠を依頼してください。

Sセメスター中に一度引き取り期限を設けましたが、その際は対面授業が始まっていなかったため、実家でオンライン授業を受講していたなどの理由で取りに来ることができなかった方もいたかと存じます。

現在はまだ保管しておりますが、12月上旬までには全て破棄する予定ですので再度期限を設定いたします。

受取期限:11月30日(月)

拾得物に心当たりのある学生は期限内に学生支援課までご来室ください。

また、他大学の学生の私物については、他大学生が現在駒場キャンパスへの入構ができないため、東京大学の学生が代理で受け取ることを認めます。上記の受取期限と受取方法について、サークル内の他大学生などに周知していただくようお願いいたします。

なお、いかなる事情があっても今回の受取期限を過ぎた後の受取はできませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

期限内に来室が難しい場合は個別対応いたしますので、事前に学生支援チームまでご連絡くださいますようお願いいたします。

キャンパスへ入構する際は、東大駒場Iキャンパス入構/施設利用申請サイトより入構申請を行ってください。その際、「用務先(建物)」の欄では「【学生】アドミニストレーション棟1階窓口/自動証明書発行機」を選択してください。

2020年11月4日   教養学部等学生支援課学生支援チーム

前のページへ戻る

学生生活支援