HOME学生生活支援施設の利用について教室貸出

最終更新日:2022.06.20

教室貸出(学生団体利用)

担当 学生支援課学生支援チーム 場所 アドミニストレーション棟8番窓口
受付時間

平日 10:00~12:30

   13:30~16:00

e-mail shien-team.c@gs.mail.u-okyo.ac.jp

      2022年4月13日(水)より、平日18:45~21:00 5号館・7号館の教室貸出を再開いたします。

      * 2019年以前とは貸出可能団体の条件等が違っております。ご確認ください。

       ◆利用可能日   平日 18:45~21:00 *利用できない日・お部屋もあります。

       ◆利用できる教室 5号館・7号館の教室 (一部利用不可教室あります。)

       ◆利用可能団体  「課外活動団体申請」「コミプラ団体登録(代表者が教養学部生)」許可済団体とします。

        1団体につき1週間に1教室のみ平日の18:45~21:00 です。

       ◆利用可能日 学生生活支援お知らせ「2022年度7月教室貸出(学生団体利用)」を確認してください。

       ◆予約方法 各団体の代表又は副代表1名が、学生支援チーム⓼窓口にある「教室借用予約簿」の利用希望日に団体名を記入後、窓口で「教室借用願」のQRコードから、「教室借用願」をメールで学生支援チーム宛に提出してください。

       注意!「教室借用願」を予約期間最終日16時までにメール提出されないとその予約は無効となります

       ◆利用可否連絡 締め切りまでに提出されたメールに対して、「利用許可」「利用不可」のメールが返信されます。「利用許可」メールは、その教室利用日まで保存し、提示を求められたらすぐに見せられるようにしておいてください。

      【重要】感染状況によっては、貸出を急遽中止にする場合がございます。予めご了承ください。

      学生生活支援