教室貸出(学生団体利用)
担当 | 学生支援課学生支援チーム | 場所 | アドミニストレーション棟8番窓口 |
受付時間 |
平日 10:00~12:30 13:30~16:00 |
shien-team.c@gs.mail.u-okyo.ac.jp |
◆利用可能日
授業期間中 *定期試験期間中など利用できない日もあります。
◆利用できる教室
【平日】5号館・7号館の教室 (一部利用不可教室あり。)1週につき2教室まで。(ただし同じ週の土曜日の予約は含みません。)
【土曜日】7号館の教室 1日1教室4時間まで。
※具体例として、「木曜日と金曜日に各1教室で合計2教室予約」プラス「同じ週の土曜日に4時間予約」が可能です。
◆利用時間
【平日】18:45~21:00
【土曜日】13:00~21:00のうち4時間まで
◆利用可能団体
「課外活動施設利用に関する申請許可済」かつ「コミプラ団体登録申請承認済で正代表者が教養学部生」の団体。
◆利用可能日
学生生活支援お知らせ「2024年度教室貸出(学生団体利用)」を確認してください。
◆予約方法
各団体の1名が、学生支援チーム⓼窓口にある「教室借用予約簿」の利用希望日に団体名を記入後、教室貸出しフォームに必要事項を入力してください。入力後、【許可】または【不許可】メールが自動配信されます。
注意!「教室貸出しフォーム」を予約期間最終日16時までに入力しないと、その予約は無効となり利用できません。
◆「利用許可」メールは、その教室利用日まで保存し、提示を求められたらすぐに見せられるようにしておいてください。
【重要】感染状況やその他によっては、期間中でも貸出を中止にする場合がございます。予めご了承ください。