教室貸出(学生団体利用)
担当 | 学生支援課学生支援チーム | 場所 | アドミニストレーション棟8番窓口 |
受付時間 |
平日 10:00~12:30 13:30~16:00 |
shien-team.c@gs.mail.u-okyo.ac.jp |
2022年4月13日(水)より、平日18:45~21:00 5号館・7号館の教室貸出を再開いたします。
* 2019年以前とは貸出可能団体の条件等が違っております。ご確認ください。
◆利用可能日 平日 18:45~21:00 *利用できない日・お部屋もあります。
◆利用できる教室 5号館・7号館の教室 (一部利用不可教室あります。)
◆利用可能団体 「課外活動団体申請」「コミプラ団体登録(代表者が教養学部生)」許可済団体とします。
1団体につき1週間に1教室のみ、平日の18:45~21:00 です。
◆利用可能日 学生生活支援お知らせ「2022年度7月教室貸出(学生団体利用)」を確認してください。
◆予約方法 各団体の代表又は副代表1名が、学生支援チーム⓼窓口にある「教室借用予約簿」の利用希望日に団体名を記入後、窓口で「教室借用願」のQRコードから、「教室借用願」をメールで学生支援チーム宛に提出してください。
注意!「教室借用願」を予約期間最終日16時までにメール提出されないとその予約は無効となります。
◆利用可否連絡 締め切りまでに提出されたメールに対して、「利用許可」「利用不可」のメールが返信されます。「利用許可」メールは、その教室利用日まで保存し、提示を求められたらすぐに見せられるようにしておいてください。
【重要】感染状況によっては、貸出を急遽中止にする場合がございます。予めご了承ください。